忍者ブログ
落書き日記。 基本的にネタバレおkの方向でー。
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


05b896db.jpg
今週というか先週は二度も泊まりこみ仕事でした。
おお…。
土曜も泊まってそのまま仕事だったので今日はただひたすら寝てただけでした…。
いいのかそれで…。
これで今週また5日間頑張るしかないのか…。
まぁいいか。

部屋が汚すぎてやる気がでないw
もうマウスを動かすスペースがないwwwwwwwwwwwwwwwww
PR

dcc8c2a8.gif
仕事で朝帰り。
寝た。
起きた。
夜。
何もする気になんないよー!
わああああああ!
いい加減部屋片付けたい。
誰か呼ぼうかな…(人が来ないと片付かない)

77be44ed.gif
前回日記で余裕ある感じで早く帰ったのもつかの間、
金曜は結局ロゴの仕事が終わらなくて泊まってました…。
しかし眠さマックスだったので4時にソファで寝ました…。
5時間寝て仕事再開。
なんとか昼過ぎに終わらせて13時に朝ごはんにありつく様でした。
5時間睡眠とったし大丈夫だろーと思い2時間だらだらしてたのですが
結局また寝ました。
4時間寝て、夕飯に起こされ今に至る訳ですが、合計9時間寝た割に眠い…。
寝すぎで眠いのか疲れて眠いのか。
とりあえずまた寝て、明日は何かしたいな!
ストレスが溜まっているのでそれをなんとかしないと発狂しそうだなあ。

aea58aeb.gif

同窓会に行きました。
あんま喋らなくてごめんなさいな感じ。
みんなの話は面白かったです。
想定外だったのが普通のクラスメイトだと思っていた人にコミケに行ったか確認されたことです。
行ってないし、たとえ行ったとしてもみんな私の趣味分かってるのでなんも気にしなくていいのに驚きすぎて動揺した返答しました…。
至って普通の人だと思ってたんですがあの確認はなんだったんだろう…。
「行ってない」と応えたら「行けよ」と言われました。
なんだったんだ…謎だ。

うう。明日からまた5日間頑張らねばですっ!
来週末は何しようかな。
ちょっとだけ考えてることがあって、あとは勇気というか、決意するだけ。
今日の業務時間は終わってるので明日電話してみようかしらー。

お友達様二人から暑中見舞いが来ております。
多分返すの秋かそれ以降になりそうなんですが、必ず返します。
申し訳ありません!
未来で待っててー!て感じです。





d29f9569.jpg
今日は涼さんとお昼ご飯食べに行きましたー。
お好み焼き2枚で二人でおなか一杯で立ち往生。
おおとりのめんたいもちちーずもんじゃにたどり着けなくて二人でぐだぐだしてました。
やっとこさめんたいもちちーずを食べ、「あれ、以外と食べれた」と。

夕方に別れ、その後は色々やることを片付けました。
壊れてしまったイヤホンを買いなおし、
携帯料金を払いにコンビニに行き、(あと少しで止められるとこだったw)
ちょいと必要なものを買い足しに行きました。



↓トイレの話に反応してしまった私です。

4dfba68c.gif

あまりにやる気の無い絵にびっくりしています。
みみずくです。
やる意味あんのか。

後でなんかやるよ。

今日は髪染めにいきました。
そして眼鏡を新しく買いました。

充実した一日。

まだ物足りないぞ…!

cad00d52.jpg

こんばんは。
今日、というかもう昨日になっとる。
は。
専門の先生の個展を見に行ってきました。
なんだかちょっとだけやる気。
その後はみんなでご飯。
8人もいると流石に一緒に座れず…全員で喋ることができなくて少しだけ残念。
1年以上ぶりにあう子もいたので楽しかったです!
次回は8月に会えるといいですね。
と言っても8月なんてもうすぐそこですが。月日は早い。あと1ヶ月で1年の3分の2が終わるのですね。

明日は放置しまくりだった年金問題を片付けようと思います。
あまりにも放置してたらまた年金の封筒来てたよ…見てないけど。
出来たら午前中に片付けたい。
もう自分で考えるのめんどいから直接年金の扱ってるどっかまで行って全部片付けたいです。マジでめんどい。
ほんとこれってどうなの、って思うんですが、年金払えというならアホでも分かる並に分かりやすい書類に作り変えるべきだ。
書類見ても払わせたいという意思が伝わってこないよ…ていうか、口だけか払わせたいのは…とか思ってしまう;
払わせたいなら払いたくなるシステムに変えればいいのに。
…ってまぁ口ばっかでそれに関して何もしない私が余計なこと言うな!って感じですが!
誰か暇な人いないかな。ご飯食べたいよ。
何も無ければ久しぶりに何か描こうかな?
ちょっとだけやる気も出たことだし暑中見舞いとかどうだろう。
夏だってことを今日思い出しました。
夏なんだー。へぇ…。

9630f0d6.jpg

絵の雑さがあまりにひどかったのでフィルタかけてレイヤーのモード変えてごまかした。
ははは。
今日は仕事してから社員の女子とご飯ごはーん。
ウマウマ。
本当は色々描きたいんですが、
やっぱり改めてPC難しいなと思いました。
せめてアナログの状態でなんとかしないと…。
なんか落書きの羅列みたいなものを描きたいんですが、
スキャンめんどいな(爆)とか…まぁいつものことですね!

明日は友達と国際ブックフェアなのです。
色んな国の本楽しいです。
去年行った時もヘタリアで頭いっぱいだったから楽しかったです^^
今年もまだ頭半分くらいはヘタってるので楽しく行けそうです。


あああ旅行行きたい旅行!
どこかへ消えたい!
とりあえず夏休み決まったらたとえ一人でもいいからどこかへ行こうかなと思っています…。北海道行こうかな。
3泊4日位で。
うむうどっしよっかなーーーー。
2010/06/20  ふう

5db02ba7.jpg


なんかやればいいんだろうけど。
なーんもする気にならず。
うーん。
今日は図書館で仕事のこと考えてきました。
夕方、友達が甘いもの食べたいとメールできたので食べに行きました。

毛布、いい加減冬物やめないとと思っています。
すっごくもこもこのふわふわで寝汗が酷い(笑)
あと、クリーニングとりに行くの忘れました。
来週でもいいか…。
さらにあと、年金のまた忘れた…。
一年分振りこんだ後に、国民年金から厚生年金になり、
一年分のお金が戻ってくるようです…が。
この紙っぺらを一体どこに持っていくのか…。
しかも、これの前に貰っていた「振込み金額は合っているか」用紙もまだ出してないのに…。厚生年金になったら間違えたことになるのか。この紙はどうしたらいいんだ。
めんどくさい。
もう来週でいいか…。

6e756f4b.jpg


英語英語ーな訳です。
ただひたすら通勤時間の間英語をi Podさんで聞いているわけです。
昨日も仕事だったので電車で聞いてましたが、あの電車で寝れない私が寝てましたよ。
よほど英語は眠いらしい。
睡眠学習睡眠学習。(とりあえずやればいいだろな感覚でやってる)


久しぶりにwindowsだと凄く使いづらい…!
瞬間的な動作がwindowsだと出来なくてイライラします…!
でも家で使うのにmacだと不便なんだよね。色々。
ああーウィンドウさがしたりすんのがだるい!!


今日はちょっと買い物行ってくるですよ。
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[12/23 みみずく]
[12/23 ( ´/////_ゝ/////`)、]
[11/21 みみずく]
[11/15 ☆☆]
[08/30 みみずく]
最新記事

(03/10)
(09/10)
(05/30)
(05/08)
(05/05)
プロフィール

HN:
みみずく
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/19
職業:
趣味:
らくがき
バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)