忍者ブログ
落書き日記。 基本的にネタバレおkの方向でー。
2024/05/14  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


71d75a1d.gif

三つ目がとおるを買いました。
今さらだけど、画像の文字、三が3になってますね。
うっかり。
色々あったけどもっと見たかったな。
途中で疲れてすぐにテーブルまで行って一人でだらだらと三つ目がとおるを読み出してしまい…。
手塚ブース作るなら藤子ブースも作ってくれないだろうか…チンプイがもう廃刊になってるから喜んで買うのに…。
PR

98991197.gif

昨日は会社の人とご飯を食べ、今日は中学の友達8人でごはんとカラオケでしたー^^
明日(ていうかもう今日だけど)は中学の友達と映画見に行くことに急きょ決まりました^^
くれよんしんちゃん見に行ってきます。わーい。

今日は大変楽しかったです。
8人勢ぞろいしたのが久しぶりで…!
いつも4人4人みたいな感じで2日に分けてたりとかするので…久しぶりにみんな揃ったなあと言った感じ。
もっと色んな話を聞きたかったなとも思いました。
あまり話せなかったなぁ…(あれで?)
カラオケは友達がボカロ歌ってくれたりジャンヌ歌ってくれたりジャニーズで盛り上げてくれたりヘタリアの歌うたってくれたりしてくれて私はそれを聞いていてとても満足でした!ありがとうありがとうって感じですね!

さてさてこんな楽しい気持ちでまた眠りにつこうかなと思います。
うーん色んな人にありがとうって感じです。
楽しい時間を提供してくれて嬉しいですね。

hyouta.gif
ポケモンジムリーダーのヒョウタ。プラチナとかの。
これで今回は手打ちということでお願いします(爆)

今日は少しばかり遠出して服を買いに行きました。
珍しく店員に色々質問しながら試着して買いました。
なのでまぁ当分はこまらなそう。
あとその店の名前見たら今度地元に出来るショッピングモールみたいなのに入るのと同じ名前でした。
これからは向こうまで行かなくても地元で買えるんだ!と思って少し嬉しかったです。
まぁそこのショッピングモールが開くのは4月からみいなんですが。
なんにしろ地元で用が足りるのは嬉しい!

明日から5日間なんとか生きようと思います。
一人年賀状を出しそびれています。
早く出そう出そうと思っているのに、今父と喧嘩していてプリンタを使うことができません!困ったー!もう年賀状の季節じゃないんでとりあえず封筒に入れて出さないとと思っています。あうあー。

来週末(もう今週か)にでも地元の画材屋に行ってアルシュ買おうかなぁとちょっと思っています。
この前通販で買った洋裁アンティークの本を生かしてボタンとかを沢山描いた絵を描きたいなぁとか。
ソッコー飽きそうでコワイ!んですがねー・・・どうやったら最後まで続くかなぁ。
やっぱり絵本みたいなキャラクターがいないとやる気はなさそうです。
どんな子を描こうかなぁ。ちいさなサンタシリーズの帽子屋でもいいんですがね。
帽子屋さんのマイハニーに高級アンティーク鋏をプレゼントされる小話でも描きたい気分でもあるのです。
まぁそれは多分近いうちに日記絵としてアホ4コマみたいなので出てきますよ多分。

hanten.gif

ギャルゲっぽいような塗り方をしてみたいな、って最近思いました。
なんかボカシとかばっかで髪の毛きらきらしてるようなあんな塗り方。
だからニコのフォトショ講座でちょっと勉強してくるよ。

*****
今日は髪を染めてきました。
染めたと言っても今より暗い色にしてくれーとお願いしたんですがね。
アッシュ系が好きです。色。

昼過ぎまでずっと寝てたのにもう眠いや・・・。

red.jpg
もう夜だというにまだ伊達巻食べとらんですよ!
おしるこだって・・・!母、どういうことだ!

ピクシブでポケモン見てたらポケモンやりたくなってきたのでとりあえずこれからポケモンやろうかなと思います。
通販でとある服を買おうとしたら全部sold outでした。まさか全部sold outになるとは思ってなかったので衝撃でした。次はすぐに頼もう・・・のんびりしすぎた・・・。

8041b911.png
おめでとうございます。
友人と2009年から絵チャしてました。
そのまま3時近くまで。
楽しかったですありがとう。
終始ポケモンでした。期待に応えなくてゴメンネ!気が向いたらってことで!

元旦はダルダルしてる予定です。

tobu.jpg
友人二人と池袋うろうろ。
なんだかんだで時間は早く過ぎて行きました。
夕飯を食べているとき。おもむろに外を見た友人が「あ」と声を出しました。
夜に光るTOBUの看板のOがモンスターボールにそっくりでした。
何年も見ているのにそんなことに気づきませんでしたよ!
驚きました。よくそんなん気づいたなーということで上の絵。
なんでレッドかといえば最初はダイゴ検索してたけど気がついたらレッドばっか見てる自分が居たからです@ぴくしぶ
レッドの根暗加減が凄いなと思いました。そんな根暗を構うグリーンが優しい人に見えてきました。なんか良い人みたいだよ!みんなの中でレッドはこんなにかっこよかったのかと目からうろこでした。それにしても根暗だな。友達はピカチュウだけか。それにしても「… … …」しか喋らないやつですね。

capture.gif
友達とポケモン話。イッテQがヨーロッパワールドツアーだったのでそのままヘタリアに以降しました。

今日は出かけました。
ちょっとだけ。
必要なもの色々仕入れました。
よく寝たし、なんとか今週一杯は乗り越えられそうです。
今週を乗り越えたら休みがやってきます。
遊びたいなぁ。

c140678d.gif
友人からエマの話題が出てきて全巻うっかりよみかえしてしまいました。
アーサーいいキャラしてる。
やっぱり読んで一番お気に入りはダグです。ケリーさんの旦那。かわいいよねえ!
乙嫁語り読んだ後にエマ1巻みたら全然今と絵の描きこみ量が違って驚きました。
エマ読んだの3年前ですが、あの頃は「たくさん描きこんであって凄いな」と思ってましたが、今はさらに凄いです。ひえーどうして締め切りを守りながらこんなに描けるんだ!となります。凄い・・・。

先ほどなんか雪みたいな匂いがするなあと思ったらとても冷たそうな雨の音がしました。
匂いが雪みたいで、本当に冬がやってくるのだとふと感じました。

今日、無気力な状態で一日を過ごし、凄く憂鬱だったんですが今日が終わるラスト数時間で年賀状の住所描き始めました。
年賀状の絵自体は午前に出来上がってました。結構惰性で仕上げてしまい不完全燃焼で嫌だなぁ・・・と思ったんですが、それでも去年よりマシなのでいいか。成長したってことで。
去年が40点なら今年は70点てところですかね。100にはまだまだ遠いです。修行せねば・・・。
どうにも描きこみ量が足りないんですよね・・・今まで逃げ続けた結果か。

とりあえず1時まで年賀状の宛名書きつづけ、寝ようと思います。それだけで今日という日が報われます。

6yl3sz.gif

壊れたフリッツ少尉。痛々しい。

『川の深さは』読みおわりました。
ブログのタイトルの下に書いてあるようにネタバレするから!↓

イケメン設定、たもつんは死んだよ^^
生き残ると思ってたのでラスト数ページで「ええええええええええええええええええええええ」となりましたよ。

以上。

明日からは『6ステイン』です。
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[12/23 みみずく]
[12/23 ( ´/////_ゝ/////`)、]
[11/21 みみずく]
[11/15 ☆☆]
[08/30 みみずく]
最新記事

(03/10)
(09/10)
(05/30)
(05/08)
(05/05)
プロフィール

HN:
みみずく
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/19
職業:
趣味:
らくがき
バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)