忍者ブログ
落書き日記。 基本的にネタバレおkの方向でー。
2024/05/14  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5fc346e4.gif
先週はものっすごくイライラしていた週でした…。
何故?何故??
色んな要素がからまって精神不安定でした。
そんな中土曜も仕事になってさらに苛立ちと不安。
なんと片付けて今日は全力で休日っ!

最近疲れていて朝起きても13時とかだったのですが、
今日は9時に起床。
ドラゴンボールとワンピース見よう!
とか思ってリビングへ向かったら東京マラソンで何も無い…´□`;
マジかよ…!
ご飯急いで食べて図書館へゴー!
海外研修のときに呼んだ美術の本を借りた!
これで動画の作業進めます!
そのまま車飛ばしてショッピングモールへ!
インナーとブーツを購入!
やったーやったー。
いい加減インナー買わないと古いの捨てられない…と思っていたので購入出来て良かったあ。
ブーツも今持っているやつがヒール高いのとかかと磨り減ったのと素材が完全冬仕様で他の季節履けないのが困りものでした。
今回は歩きやすく、季節を選ばず、そして2way!
長くしたり短くしたり出来るのですよ~^^
便利で何より。

帰ってきて数日前に届いていたユーキャンを開封!
簿記検定3級の最初にみるDVDを見てました。
突っ込みどころ多くて困ったけどまずまずの出だし。
なんとか試験受けられるといいなぁ。

ひと段落ついたら温泉行ってきました^^
岩盤浴と塩サウナが素晴らしい!
色んな自分の中の悪いものをここで洗い流すつもりで行きました。
なんか無の境地。
疲れも取れてリフレッシュ!
なんとか明日からも生きていけそうです。
楽しい人生を歩みたいなぁとぼんやり思った日でした。

帰ってきてイッテQ見て今はヘタクエ見てます。
のんきだなw

そういえば昨日は衝動に任せて親分CD買いました´ ワ `
親分とちびロマーノが主にやりとりしてるんですが超かわいくてによによしてしまいましたよー。
親分が歌ってるのに横でちびロマが「ぼーのとまとぼーのとまとぼーのぼーの」言い出した時はもう…!
楽しいCDでした。
カナダのフィギュア欲しかったけど見当たらなかったよ…。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[12/23 みみずく]
[12/23 ( ´/////_ゝ/////`)、]
[11/21 みみずく]
[11/15 ☆☆]
[08/30 みみずく]
最新記事

(03/10)
(09/10)
(05/30)
(05/08)
(05/05)
プロフィール

HN:
みみずく
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/19
職業:
趣味:
らくがき
バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)