忍者ブログ
落書き日記。 基本的にネタバレおkの方向でー。
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dora.jpg

23:00~23:30→監督とノベライズ著者のトークショー
23:45~24:03→映画ドラえもん予告編大会(80年~91年)
24:03~25:51→新・鉄人兵団
26:10~26:22→映画ドラえもん予告編大会(92年~97年)
26:22~28:00→のび太の魔界大冒険
28:15~28:41→映画ドラえもん予告編大会(98年~11年)
28:41~30:15→のび太の海底鬼岩城


こんな感じのスケジュール。
仕事むりやり終わらせて駆け込みで六本木へゴー!







はいはいネタバレネタバレ!












CA3C0026.jpg
超かわいいよピッポ。
ピッポかわいすぎて動揺。
凄くかわいい…!
私の中で大ヒット!


CA3C0027.jpg
リルルもかわいいよ!
リルルの声は沢城みゆきさん。
かわいいけどかっこいい…!
かわいいよああああああ。
でもピッポのが好き。






CA3C0022.jpg
パンフレットとデジカメとi Podつなぐと音の出るスピーカー。
パンフレットは子供がとても楽しそうなつくり。


CA3C0023.jpg
折りたたみで2ページにわたるシール。
シールの半分はパンフレットに使うものです。
パンフレットに貼り付けて完成させるもの。
子供からしたらとても楽しいよね!



CA3C0025.jpg
ポストカード。
かわいいいいいいいいいいいい。
友達に出そうと思います。


CA3C0024.jpg
組み立て式おもちゃ。
今の子供はあまり作らないよね。
親が作るのだろうか。
なんにしろ楽しいし嬉しい。


CA3C0029.jpg
まさかの3Dメガネwwwwwwwwwwwwww
この3DSの時代にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CA3C0030.jpg
本気だったwwwwwwwww
何故かしずかちゃんのとこだけ3D仕様になっていないwww
これでちゃんと3Dになるのかwww
何週間も経っているのにまだちゃんと見てませんwwww


CA3C0028.jpg
歴代ドラえもん。
全て予告見てすごく楽しかったです…!
あああもう…!

映画の内容について触れるべきかもしれませんが
もうかなり前過ぎて書くのがめんどくさいです!
とりあえず楽しかったんだ!ってことが伝わればいいです。




世間は大変なときだけど、
早くみんながいつもどおりの何気無い日常を過ごせるように祈ります。
のんきにドラえもん見るくらいが丁度いい日常なんだと思います。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[12/23 みみずく]
[12/23 ( ´/////_ゝ/////`)、]
[11/21 みみずく]
[11/15 ☆☆]
[08/30 みみずく]
最新記事

(03/10)
(09/10)
(05/30)
(05/08)
(05/05)
プロフィール

HN:
みみずく
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/19
職業:
趣味:
らくがき
バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)