忍者ブログ
落書き日記。 基本的にネタバレおkの方向でー。
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5d063d83.gif
こんばんは。
今日もだらだらしました。
もう日付かわります。
うおお。

先日コンビニでハロッズという本を買ったんですが楽しいです。
イギリスのドレスコードのある百貨店の本。
うへへ。
店内のおっさん二人の感じが良かったです(上の絵みたいな感じ)
味音痴コンビで書きましたが実物はなんだか爆笑問題みたいな二人でした。

今日のイッテQスペシャルがとても良かったです。
ベルギーのメディアの宮川注目度半端なくてテラワロスw
ベルベルに興味わいてきたんだぞ!

…最近外国の案内系のものに行きもしないのにむやみに手が伸びて危ないです。
既にイタリアの地球の歩き方を持っています…。
まぁ、行けばいいんだけどさ…。
いつになるか分かんないよ…!
でも見てるだけで楽しくなっちゃうんだからしょうがないんだよ。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

[12/23 みみずく]
[12/23 ( ´/////_ゝ/////`)、]
[11/21 みみずく]
[11/15 ☆☆]
[08/30 みみずく]
最新記事

(03/10)
(09/10)
(05/30)
(05/08)
(05/05)
プロフィール

HN:
みみずく
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/19
職業:
趣味:
らくがき
バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)