忍者ブログ
落書き日記。 基本的にネタバレおkの方向でー。
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6dca83e0.jpg

今日は友達と新木場の植物園行ってきました。
行こうと思って行ったの初めてでした。
なかなか楽しかったです。
建物とか最初見た時テンションあがりましたし。
250円と安い。
入って歩いてみたら意外と小さい?広いような気もしたけどちょっと小さい。
庭に沢山転がってたカボチャが良かったです。
でかい板根とかも良かった。

すみっこにハーブが植えてあって、芝生で、ちょっとした樹があって、庭園ぽかったです。
ハーブに手が入ってなくて雑な感じでしたが。
ちょっと庭園で頭が一杯になりました。
庭園行きたい庭園。
庭園についてちょっと調べてみようかね。

植物園行った後は手持ち無沙汰で、とりあえず移動。
月島へ。
もんじゃの店がいっぱい。
30店位あったような気がします。
多いかな?
でもそれくらいあったような気がしました。
美味かったですー。
でも高かったですー。
あああ…。

その後、また時間が余ってしまい移動。
今度は有楽町。
降りて歩いてたら気がついたら銀座に着いてしまう始末。
あれー。
とりあえず銀座でケーキ食べて紅茶飲んで喋って帰りました。
なんだか色々したようなしてないような…。

来月はもっと目的?持って?遊べるといいですね!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

[12/23 みみずく]
[12/23 ( ´/////_ゝ/////`)、]
[11/21 みみずく]
[11/15 ☆☆]
[08/30 みみずく]
最新記事

(03/10)
(09/10)
(05/30)
(05/08)
(05/05)
プロフィール

HN:
みみずく
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/19
職業:
趣味:
らくがき
バーコード

ブログ内検索

最古記事

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)